2ntブログ

寝静まった夜に

このページでは、アダルト漫画『寝静まった夜に』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、うさおとめ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2021年02月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『寝静まった夜に』の内容
主人公は、卒業祝いの飲み会で泥酔してしまったみのりを介抱していた。主人公は、そんな彼女のご立派な胸を見て、寝ているからバレないんじゃないかと手を出してしまう。しかし触っているうちにみのりが起きてしまい、そのままセックスをすることに。酔って色っぽい彼女の姿を見て、いつもより燃え上がった主人公は貪るように身体を重ね…。第11回コミックバベル新人コミック大賞あと一歩で賞受賞作品!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


全裸のお隣さんが俺のベッドで熟睡中。泥酔してても感じてるッ!【完全版】



終わらない過ち~肌を重ねるヒミツの快感~【合冊版】 4巻



関連記事

0 Comments