2ntブログ

夫に言えない寝取られSEX(1)

このページでは、アダルト漫画『夫に言えない寝取られSEX(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、オーバーブーストさんの作品です。出版社は、激ちゅぱっさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
教師
学生
退廃/背徳/インモラル
寝取られ
寝取り
中出し
レイプ
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア30
発売日:2021年02月26日

内容紹介

ネタバレ注意!『夫に言えない寝取られSEX(1)』の内容
順風満帆な結婚生活を送っているように見える二人だが妻・麻衣には夫に打ち明けられない秘密があった。それは彼女が学生時代のとき、毎日のように教師にハメられまくっていたこと。嫌がりながらも何度も身体を重ねるうち、心では拒絶しつつも、次第に身体は快楽を感じるようになっていった。夫とのセックスでは深い愛を感じながらも、あの男の為に開発された身体は満ち足りる事はなかった。そんなある日、夫が自宅に連れてきたのはかつて自分を弄んだあの男だった。あさましく快楽に喘いでいた記憶は鮮明に蘇り幸せだった夫婦生活は壊れていく……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


SEXしか遊びがない街(2)



夫に言えない寝取られSEX(10)



関連記事

0 Comments