2ntブログ

貪欲ビッチの浮気セックス日記 第三話

このページでは、アダルト漫画『貪欲ビッチの浮気セックス日記 第三話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、コバヤシテツヤさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
先輩/後輩
ギャル
ビッチマンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年02月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『貪欲ビッチの浮気セックス日記 第三話』の内容
サークラビッチが部員たちを美味しくいただくコバヤシテツヤの貪欲ビッチ連載第三話!!
オタサークルの紅一点、苅間桜子(かるま さくらこ)はサークルメンバーの誰に対しても明るく優しく接するので、次から次へと勘違いしたガチ恋勢を生み出していた。だが彼女はサークル内の先輩二人や他の部員とも体の関係があるSEX大好きビッチだった。先輩に頼まれ新歓コンパの会場をカラオケ屋の店員に用意してもらうようハメながらお願いするカルマちゃん。そんなカルマちゃんは彼との初回SEXから数ヵ月経ちサークルメンバーの8割と肉体関係を持つ事に成功し、サークルの絶対的姫として君臨していた。時は流れ新歓の季節…ギャル風の見た目な上にカルマちゃんよりオタクで体も細く、コスプレイヤーでもある女子部員・旋堂(せんどう)りんねが入部し、多くの部員達は夢中になってしまう。カルマちゃんの帝国崩壊の危機!?しかしこの新入部員、ただのオタギャルではなかった!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


絶倫課長のSEXマッサージ〜悶絶テクでイキ続けた新人OLは…20



絶倫課長のSEXマッサージ〜悶絶テクでイキ続けた新人OLは…22



関連記事

0 Comments