2ntブログ

委員長のオシゴト

このページでは、アダルト漫画『委員長のオシゴト』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、イコールさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
中出し
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年02月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『委員長のオシゴト』の内容
真面目な委員長をからかってやろうと軽い気持ちだったハズが・・・・。体操着から目立つたわわなおっぱいの所為で興奮を隠しきれないから抜いて欲しいというと、委員長は真に受けてお●んちんを手でしごき始めた。この事をきっかけに男子の間でウワサが広がり、クラスメイトが一人二人と増えていく。はじめは手や口だけだったのが、気がある中村くんがウワサを聞いてやってくると童貞を卒業させてしまう・・・。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


嫌でも犯すよ



チョロすぎるよ あずさちゃん



関連記事

0 Comments