2ntブログ

兄嫁の子宮が哭くから(2)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『兄嫁の子宮が哭くから(2)【18禁】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ヨーグル本舗さんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
浮気
寝取られ
寝取り
手コキ
ぶっかけ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア35
発売日:2021年02月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『兄嫁の子宮が哭くから(2)【18禁】』の内容
【フルカラー3DCG作品】
「出して!妊娠…させて!」
後ろから挿入した肉棒を膣内で優しく締め付けてくる。女の尻を揉みしだき、時には叩きながら、ピストンが早くなっていく。信じられないほどの快楽が身体の奥から湧き上がり射精すると大量の精子が女の子宮に注ぎ込まれていくのであった…

大学生の俺はとある事情で住んでいた家を出ることになり、先月から兄夫婦の家に同居していた。困っていた俺に救いの手を差し伸べてくれたのは近所の幼馴染のお姉さんで兄嫁のまゆさんだ。
だが、まゆさんは俺が同居する代わりに協力してほしいことがあると言ってきた。
「子供が欲しいから妊娠させてほしい。」
あまりにも意外な提案だったが、俺は憧れの人とのセックスに期待し、協力することにしたのだった。 兄嫁の子宮が哭くから【第2話】
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


兄嫁の子宮が哭くから(3)【18禁】



兄嫁の子宮が哭くから(1)【18禁】



関連記事

0 Comments