2ntブログ

今宵、正義はゴミと化す。

このページでは、アダルト漫画『今宵、正義はゴミと化す。』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、派歩さんの作品です。出版社は、三和出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
変身ヒロイン
魔法少女
処女
血液/流血
リョナマンガ
単話専用ビューア22
発売日:2021年02月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『今宵、正義はゴミと化す。』の内容
学園トップの成績を誇り、前途洋々の生徒会長は、放課後、制服のまま夜の街に繰り出す、一部の不良生徒の存在に業を煮やしていると、猫耳に羽を生やした妙ないでたちの生き物から「キミに正義の心を感じ取ったよ」と感心され【魔法少女】にならないかと誘いを受ける。生徒会長は、歪んだ正義心情を早口で吐露すると同時に、それを快諾。見事【魔法少女】に変身し、さっそく不良JK2人に啖呵を切るのだが!? 《強烈な皮肉と冷笑的なテイストで読者を翻弄する、気鋭作家が描く不良JK対生徒会長なる、今風正邪対決(笑)を見逃すな!!》
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【書籍版】おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから~ボクのおばさんは超名器だった~



あの!お母さんの詳細【デジタル特装版】



関連記事

0 Comments