2ntブログ

ルームメイトと彼氏シェア!? だめっ…隣の部屋まで声聞こえちゃうっ…!(1)

このページでは、アダルト漫画『ルームメイトと彼氏シェア!? だめっ…隣の部屋まで声聞こえちゃうっ…!(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、みつどうえさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2021年02月17日

内容紹介

ネタバレ注意!『ルームメイトと彼氏シェア!? だめっ…隣の部屋まで声聞こえちゃうっ…!(1)』の内容
「ナカの締まりも段違いだわ」――大学生のユイにはとある悩みがあった。男子禁制のアパートに、ルームメイトの幼馴染が彼氏を連れ込むのだ。とある晩、隣の部屋から漏れてくる喘ぎ声に耳を塞ぎながら床に就いていると、ユイの部屋に男が入ってきて…「どうして服着ちゃったの?」と身体をまさぐられ…!? まさか彼女だと勘違いしている?ちがう…私は彼女じゃない…!と抵抗するも、男の指はユイの股間でくちゅりと音を鳴らす。「なんだ…ちゃんとまだ濡れてるじゃん」早く止めないと…でも大声出したら隣の部屋に聞こえちゃう。葛藤している内に男の固いモノがユイのま○こにあてがわれ…!? 「友達の彼氏のち○こで感じちゃってるじゃん」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ルームメイトと彼氏シェア!? だめっ…隣の部屋まで声聞こえちゃうっ…!(3)



「お兄ちゃんの、奥まで挿入っちゃった…」部屋でひとりエッチ中だった妹と、そのままセックスまでしちゃいました(5)



関連記事

0 Comments