2ntブログ

匂いフェチJKの放課後逆レイプ

このページでは、アダルト漫画『匂いフェチJKの放課後逆レイプ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、れいさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
学校/学園
退廃/背徳/インモラル
フェラチオ
男性受けマンガ
単話専用ビューア22
発売日:2021年02月26日

内容紹介

ネタバレ注意!『匂いフェチJKの放課後逆レイプ』の内容
攻め系女子による男子陥落描写に心血を注ぐ期待の俊英・れいが匂いフェチJKで商業デビュー!!
成績が芳しくない女生徒の栗原(くりはら)を放課後の準備室に呼び出した教師の池野(いけの)。この状況でも栗原は普段の授業中と同じく顔に表情が出ず、感情が読み取れないので池野は若干イラついていた。ピアスにネイルに香水と、よけいなものにかまけてるから勉強する時間がないんじゃないかと言われ栗原は反抗的な目をする。彼女は生意気にも勉強する時間はあるがしたくないからしてない、先生の授業がつまらなくて退屈だし興味も湧かないなどと煽りだす。ムカつく態度を取られた池野は熱くならないよう努め、自分も授業を見直すから栗原も少し歩み寄ってほしいと伝えると、突然池野の手を掴み自分の胸を揉ませその瞬間を写真に撮りセクハラ写真が撮れたなどと脅しをかけてくる栗原。色々な思いが逡巡した池野が冷静さを失いスマホを取ろうとするも体勢を崩し栗原を押し倒してしまう。するといきなり栗原は池野に抱きつく。彼女の行動の真意は…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


イジワルコネクト【無料版】



貪欲ビッチの浮気セックス日記 第六話



関連記事

0 Comments