2ntブログ

ネトラレ系4 ~性処理奴隷と化した巨乳妻~【シチュコレ!シリーズ】

このページでは、アダルト漫画『ネトラレ系4 ~性処理奴隷と化した巨乳妻~【シチュコレ!シリーズ】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、BENETTYさんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
人妻
女教師
寝取られ
寝取りマンガ
単行本専用ビューア122
発売日:2021年02月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『ネトラレ系4 ~性処理奴隷と化した巨乳妻~【シチュコレ!シリーズ】』の内容
人気作品3タイトルを収録!

『いやぁ、カレの以外はだめなのぉ!』
突然襲われることになってしまった、僕の妻…。

発端は、先輩からの一言だった。
「なあ、お前の彼女シェアしようぜ?」
「ちょっと何言ってるんですか先輩!」
その後明かされる衝撃の展開に…
「たけちゃん以外の人とはエッチしないって決めてたのに…」

エスカレートしまくる寝取られを通り越したH展開!
スタイル抜群で豊満ボディを愉しむ、男たちの欲望が入り乱れたわがまま種付けセックスが始まった…


■収録作品
お前の彼女、シェアしようぜ!~キモ男たちに強制寝取られされる美人妻~ フルカラーコミック版
孕ませ痴漢電車 ナマイキ人妻を性処理ドレイ化! フルカラーコミック版
孕ませネトラレ町工場 金が払えないなら身体で払ってもらおうか! フルカラーコミック版
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魔法少女、堕ちる。 ~敵にも味方にも××されて~



オタサーの姫バトル勃発! ~いじめられ天使VSいじめっこ小悪魔~



関連記事

0 Comments