2ntブログ

シアワセ×催眠陵辱1 〜虜になったJKは知らない男に犯される〜

このページでは、アダルト漫画『シアワセ×催眠陵辱1 〜虜になったJKは知らない男に犯される〜』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、23化炭素さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

着衣
学生
制服
ぶっかけ
中出し
陵辱
催眠
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア22
発売日:2021年02月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『シアワセ×催眠陵辱1 〜虜になったJKは知らない男に犯される〜』の内容
令和JK催眠レイプの新旗手・23化炭素がいきなりの濃厚新連載でコミックグレープ初登場!!
JKのサツキは家族とあまり仲が良くない事もあって、いつも友達の家に泊めてもらっていた。そんなある日、友達に今日は泊められないと言われ途方に暮れるサツキ。どうしようかなと考えながらスマホをいじっていると「タダで泊まれる場所が見つかる」というホームシェアアプリを偶然見つけてしまう。少し不安を覚えたが3000人も利用者がいるというのもあり思い切って利用してみる事に。早速宿泊をOKしてくれた人の自宅を訪れると、そこにはサツキ好みの爽やかなイケメンお兄さんが住んでいた。優しいお兄さんと一緒にテレビゲームで遊んだりして楽しい時間を過ごすうちにサツキはどうしようもなくお兄さんの事が好きになってしまう。そして他の子にお兄さんを取られたくない気持ちが抑え切れなくなり、とうとうお兄さんを押し倒してしまうのだった。お兄さんと結ばれセックスの楽しさを知り幸せな毎日を送るようになったサツキ。しかし、ある時からふと日常に漠然とした違和感を覚えるようになってしまう。その違和感の正体とはいったい……!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


シアワセ×催眠陵辱 零 ~双子姉妹NTR初恋消失~



改変対象 第3話 【単話】



関連記事

0 Comments