2ntブログ

人妻アイドルRE-CONTRACT!

このページでは、アダルト漫画『人妻アイドルRE-CONTRACT!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、池田又心  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
芸能人/アイドル/モデル
退廃/背徳/インモラル
寝取られ
寝取り
中出し
フェラチオ
ごっくん/食ザー
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
単話PDF26
発売日:2021年02月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『人妻アイドルRE-CONTRACT!』の内容
「さ…さっさとヤリなさいよ…! 夫の治療費さえ稼げるなら私は…」
今や人妻となったアイドル。旦那のために再びステージに立つ彼女は…?

◇その肢体とパフォーマンスで観客を熱狂させた伝説の巨乳アイドル・AKINO。
結婚して引退したはずの彼女が再びステージに帰ってきた!
「夫の入院費を稼ぐため…」という言い訳の裏にある彼女の本音は?
そして、担当マネージャーとの秘密の関係がいま再び……。

◆病の伏せた夫のため、再契約(RE-CONTRACT)を求めて人妻は堕ちる…!
「高慢奥様おしべ堕ち」で話題の【池田又心】“アイドル妻”エロコミ推参。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.60」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


私を泳ぎにつれてくの?



ザ・ミルクサーバー' -A5ランクの身売られ妻-



関連記事

0 Comments