2ntブログ

エデンの園で犯されて〜レイプつなぎ〜(6)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『エデンの園で犯されて〜レイプつなぎ〜(6)【18禁】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、もりとんさんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

ボンデージ
中出し
SM
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア33
発売日:2021年02月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『エデンの園で犯されて〜レイプつなぎ〜(6)【18禁】』の内容
「ねぇ、足でチ●コしごかれてどんな気分なの?」
「誰がイっていいって言ったんだよ」
「ああぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃイクっ、ホントにイっちゃいますっ…」

喜びに満ちた悲鳴を上げたM男は満足げに果てたが、ボンテージを纏った女(アイラ)は退屈そうな顔をしていた。もはや普通のSMプレイでは満足できず女は刺激に飢えていた…
突然解散した個人エロ動画制作サークル「エデン」の代表を探していた太田は、同僚だった亀田と偶然に再会し、この都内某所に有るSMクラブに勤務するアイラで有れば何かわかるかもと聞き訪れたのだった。
太田はアイラと接触し拘束、エデンに関して尋ねるも協力する姿勢が見えないので身体に直接聞き思い出せる事にした。
手始めに一流のS女として界隈でも有名な女の口にM男が使用済のアナルパールを捻じ込みS女の自尊心をへし折る。その後、口、ア●ル、女性器を思う存分に陵辱すると…

エデンの園で犯されて~レイプつなぎ~第六話
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ドS女子が絶対にセックスで逆転されない世界vol.1



妄想エロリアル



関連記事

0 Comments