2ntブログ

授乳ママごと

このページでは、アダルト漫画『授乳ママごと』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、プリ坊(みやっちょ)  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
中出し
近親相姦
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF24
発売日:2021年02月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『授乳ママごと』の内容
「夫も子供もいるの知ってるよね!? せ、責任取れないでしょ…」
みずから許した赤ちゃんプレイ。舌と指で弄ばれる乳房に彼女は…?

◇父親の出張中、世話焼きに来てくれたのは美人の叔母さん。
ずっと憧れてたボブカットの彼女が目の前で…おっぱいポロン!?
「吸っていいのよ…」なんて言われたら、僕はもう…!
どんどん蕩けてゆく表情が沸点を超えたとき、人妻は女に……。

◆母の妹…大人ボディがひた隠す性欲を、若々しいピストンが覚醒させる!
大ヒット作「だーやまサンはマグロじゃないっ!」の【プリ坊】全力投球。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.60」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


飼育師マッド人妻陵辱調教 前編



人妻アイドルRE-CONTRACT!



関連記事

0 Comments