2ntブログ

「ヤダっ…仕事中なのに中イキしちゃう!」勤務中に奥までトロける絶頂SEX【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『「ヤダっ…仕事中なのに中イキしちゃう!」勤務中に奥までトロける絶頂SEX【フルカラー】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、3104  /  たかみやはいり  /  すらだまみ  /  井上をんあ  /  星河だんぱ  /  ドン之介さんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

OL
コスプレ
スーツ
オフィス/職場マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア62
発売日:2021年02月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『「ヤダっ…仕事中なのに中イキしちゃう!」勤務中に奥までトロける絶頂SEX【フルカラー】』の内容
「いやっ…仕事中なのにナカで出しちゃダメェ!」――ある夜、セックスレスで悩んでいた私はHな下着で夫を誘惑するも、あえなく撃沈…。翌日、寝坊をして遅刻ギリギリで出勤中「ヤダっ私、下着が昨日のまま…」と気づき、ふと同僚の男の子を見ると、え…まさか興奮してる? 急に後ろから胸を揉みしだかれ敏感なトコロを太い指で刺激され…抵抗したい気持ちとは裏腹にマ●コはトロトロになって…。目の前に大きく反り返った逞しいチ●コを見せられたらもう私…。――その他にも「家事代行サービスで淫らなオプションを要求?」「仮眠室で上司からオモチャでパワハラSEX」など、大人気作家陣が描く勤務時間にイキ喘ぐ職場SEXアンソロジー!(フルカラー化)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


人外×少女「人間とじゃ味わえないセックス、しよ?」



はんじゅくチェリー



関連記事

0 Comments