2ntブログ

人妻×風俗~熟練技で搾り取ってア・ゲ・ル~ 1

このページでは、アダルト漫画『人妻×風俗~熟練技で搾り取ってア・ゲ・ル~ 1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、松島ナミオ  /  みずしま聖  /  大島岳詩  /  松山三津夫  /  遠山光  /  天野じゃくさんの作品です。出版社は、大都社/秋水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
風俗/ソープマンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア193
発売日:2021年01月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『人妻×風俗~熟練技で搾り取ってア・ゲ・ル~ 1』の内容
「夫にバレたらどうしよう…」性欲発散、借金…人妻が風俗に堕ちるときには必ず理由がある…夫しか知らなかったオマ●コが客のチ●ポの味を知り、どんどん堕ちていく…夫にバレたくないのに…他人のチ●ポハメられ何度も絶頂を繰り返す…!!「もう夫のじゃイけなくなっちゃう!」たくさんのチ●ポをハメてお金も性欲も満足する快感にもう「普通の妻」には戻れない…夫だけを愛していたはずの人妻が風俗にハマるアンソロジー10編収録
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


人妻×寝取られ~あなた、ごめんなさい…私、この人の子を産みます~ 1巻



義兄に夜這いをされた私は幾度となく絶頂を繰り返した(29)



関連記事

0 Comments