2ntブログ

私、意識的には中2男子が女の子を見るように男性を見ています

このページでは、アダルト漫画『私、意識的には中2男子が女の子を見るように男性を見ています』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、みやもと留美さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネマンガ
単行本専用ビューア182
発売日:2021年02月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『私、意識的には中2男子が女の子を見るように男性を見ています』の内容
私は姫野美奈。意識的には中2男子が女の子を見るように男性を見ています。
私は時々自分が男なんじゃないかと思うことがあるんです。
別に見た目が男っぽいわけじゃなくて、普通の女の子と感覚が違ってて…。
私の一番の男っぽいところ…それは、男性が女性を見るように私は男の人をエッチな目線で見てしまうのです。
ちょっといい男性が目に入ると、ついいやらしい想像ばかりしてしまいます。
今日も大学構内で良さげな男の子をターゲットロックオン!
飲み会のあとのお持ち帰りもバッチリ!
他にも後輩の●校生男の子にsexの手ほどき、高校時代の恩師先生と制服H!友人の彼氏と3P!
COMICペンギンクラブ誌上にて超絶な支持を集めた伝説の「MY・PACE」全7話の他、短編作3本を収録したボリュームたっぷりの1冊!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


地味眼鏡は普通にエロい。と思います。



神様の言うとおり



関連記事

0 Comments