2ntブログ

姦獄ZERO

このページでは、アダルト漫画『姦獄ZERO』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、風船クラブさんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
おもちゃ
ロリ
ショタ
熟女
中出し
オナニー
SM
淫乱
拘束
浣腸
レイプ
近親相姦マンガ
単行本専用ビューア195
発売日:2021年02月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『姦獄ZERO』の内容
「……私を輪姦して下さい」
興味本位で書き込んでしまった輪姦サイトの掲示板。
たった一度の過ちが、一人の純真な女の運命を激しく狂わせていく。

安アパートの管理人・しずくは、清楚な処女でありながら、
貯め込んだ性欲をオナニーで発散する日々を送っていた。
そんなある日、剛田と名乗る男が部屋を貸してほしいと現れる。
だらしなさそうな剛田だったが、その肉体になぜか欲情してしまうしずく。
やがて抑えきれなくなった衝動をオナニーで慰め始めるがそこに剛田が現れ…。

終わりなき輪姦地獄!
純粋無垢な女の自我が崩壊するほどの壮絶な肉責めを描き出す伝説的名作『姦獄』電子リマスター。

■収録作品■
姦獄【全9話】
姦獄記
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


今夜も、叔父の太い指で…調教されてます。〜私を孕ませる熱い種子【完全版】



寝取り学園~時間停止&催眠アプリでアイドルにも生徒会長もゲス男のいいなりっ~



関連記事

0 Comments