2ntブログ

メイドin黒鈴蘭館

このページでは、アダルト漫画『メイドin黒鈴蘭館』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ユナイト双児さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

メイド
ラブコメ
中出し
調教マンガ
単行本専用ビューア187
発売日:2021年02月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『メイドin黒鈴蘭館』の内容
黒鈴蘭館――そこは、女主人・百合子が支配するお屋敷。その実態は、超高級メイドデリバリーだった――!
「躾はメイドのため」がモットーの百合子によって徹底的に調教されまくるメイドたち。
派遣された先々で、美少女メイドたちを待ち構える運命とは……!?
「お願いです…っこの卑しい肉穴にお慈悲を下さいませ……ッ」
迎え入れられたお屋敷のご主人に身も心も捧げる少女たちは、次第にその快楽に堕ちていく。
「ああ…どうしていつもこんな目に…それに私ったら、感じてしまってるの」
メイド姿の美少女たちが乱されまくる、究極のご奉仕デリストーリー!――「メイドin黒鈴蘭館」。
占い館を任された占い三姉妹の美沙也・鈴亜・留々。
でも、美沙也は恋愛相談に来る男性客に強引に迫ってエッチに持ちこんじゃう破天荒娘!
真面目な鈴亜は、真剣に悩んでいる人の力になりたいと思っているのに……。
そんな時、鈴亜のもとに片思い中という悩める男性が現れて……?

「だめだってわかってるけど、ちょっとでもなぐさめてあげられるなら…」
占い三姉妹が見せる、それぞれの幸せの見つけ方!――「占術姉妹ハートナビ」。

美少女たちがありとあらゆる欲望の標的に!? ピュアエロスが光るユナイト双児渾身のタイトルがここに集結!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


百花凌乱



スギノハ女学院奉仕組



関連記事

0 Comments