2ntブログ

下座狗【単話】

このページでは、アダルト漫画『下座狗【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、皆仲笑歩さんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

道具/異物
変身ヒロイン
ファンタジー
陵辱
フェラチオ
調教
悪堕ち
巨乳/爆乳
フタナリ
腹パン
リョナマンガ
単話PDF28
発売日:2021年02月06日

内容紹介

ネタバレ注意!『下座狗【単話】』の内容
敵対する男根魔王に相棒アルマを人質に取られてしまった
ふたなり変身ヒロインのユニ。
土下座してアルマの助命を嘆願するが
魔王に出された条件は公開ガニ股オナニーだった。
さらにメス亀頭に媚薬ザーメンの魔針薬を突き刺されて!?
竿受精で人格を男根快楽に塗り替えられながらも、
相棒の命のため耐えることを誓う正義のヒロイン。
しかし、檻から解放されたアルマが目にしたものは、
空砲で脳イキする豚へ堕ち果てたユニの姿で……。

※『二次元コミックマガジン ふたなり微リョナ 雑魚メス勃起を破壊陵辱Vol.1』に収録されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編 THE COMIC 第6話【単話】



囚われたエリートポリス! 陵辱の肉棒尋問



関連記事

0 Comments