2ntブログ

貪欲ビッチの浮気セックス日記 第二話

このページでは、アダルト漫画『貪欲ビッチの浮気セックス日記 第二話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、コバヤシテツヤさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

ビッチ
中出し
フェラチオ
ツインテール
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年01月29日

内容紹介

ネタバレ注意!『貪欲ビッチの浮気セックス日記 第二話』の内容
サークラビッチが部員たちを美味しくいただくコバヤシテツヤの貪欲ビッチ連載第二話!!
オタサークルの紅一点、苅間桜子(かるま さくらこ)はサークルメンバーの誰に対しても明るく優しく接するので、次から次へと勘違いしたガチ恋勢を産み出していた。だが彼女はサークル内の先輩二人と体の関係があるSEX大好きビッチだった。今回のターゲットはどこからどう見ても純度100%の童貞臭を醸し出してる加藤くん。せっかく二人でカラオケに来たのに二人きりの状況に慣れてない加藤くんは緊張しっぱなしで歌わず自分が置かれた状況に困惑していた。そんな様子を見たカルマちゃんは加藤くんが作ってるアイコラを見せて欲しいとお願いする。ためらいながらも加藤くんがスマホを差し出すとそこには、似つかわしくないぽちゃ体型とカルマちゃんの顔を合わせた雑アイコラ画像があった。画像の微妙さに笑いながらも本物の私の身体、触って確かめてみてと上着をはだけ加藤くんの手を自分の胸にあてるカルマちゃん。果たして加藤くんの童貞はカラオケボックスで奪われてしまうのか!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


貪欲ビッチの浮気セックス日記 第三話



人魚のオフパコ初見プレイ♂



関連記事

0 Comments