2ntブログ

催眠アプリで幼馴染を意のままに操りSEX!? 「ダメなのに…腰が勝手に動いちゃうっ!」(2)

このページでは、アダルト漫画『催眠アプリで幼馴染を意のままに操りSEX!? 「ダメなのに…腰が勝手に動いちゃうっ!」(2)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大谷みことさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
催眠マンガ
単話専用ビューア33
発売日:2021年01月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『催眠アプリで幼馴染を意のままに操りSEX!? 「ダメなのに…腰が勝手に動いちゃうっ!」(2)』の内容
「アソコがぞくぞくして、ふわふわして…ヘンになっちゃうぅぅっ」
――親戚に頼まれ、快眠出来るアプリを作っていたら、突然幼馴染の音葉が俺の部屋に入ってきた。
わけを話すと、音葉はアプリに興味津々。
どうせ今から動作確認のテストをしようと思ってたし、コイツで試してみるか…と、アプリを起動させ快眠へ誘うはずが…何か様子がおかしい?
もしかして…快眠じゃなくて『催眠』状態になってる!?
いやいやまさか冗談だろ…と、試しに「服を脱げ」と命令してみたら…本当に脱いじゃって!?
まだまだ半信半疑な俺は昂ぶるチ〇コを音葉のワレメに擦り付けるが…本当に拒まれない!
効果絶大の催眠アプリに、俺の欲望は膨らんでいき…!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


催眠アプリで幼馴染を意のままに操りSEX!? 「ダメなのに…腰が勝手に動いちゃうっ!」(1)



「先っぽだけって言ったのに…」兄貴の彼女に頼み込んでゴム無しSEX!!20



関連記事

0 Comments