2ntブログ

ウラビデオアパート

このページでは、アダルト漫画『ウラビデオアパート』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、はすぶろくりーむさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

少女
学生
退廃/背徳/インモラル
中出し
フェラチオ
貧乳/微乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年01月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『ウラビデオアパート』の内容
子供の間で噂話になっていたボロアパート。
そこではヤバイ人が子供たちを集めてAV上映会を行っておりウラビデオアパートと呼ばれていた。
そのアパートに誘われた少年は警戒しながらもウラビデオへの好奇心に勝てず行ってみることに。
部屋に入ると知らない奴らが何人もいた。男子と女子が半々くらい。みんなエロが見たいんだな。
そしてついに始まった上映会。初めてみた無修正ビデオは妙にリアルですごく興奮して……、
視線を感じて気づくと横にいた女子が話しかけてきた。「あたしとかさ、一緒にどうかな」
周りをみるとみんなカップルになってアパートの空き部屋に入っていく。夢みたいだ。
話しかけてきた女子は良い匂いがして、めちゃ可愛くて、そして二人で部屋に入って裸になった…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


きづかいできる娘



レンタルウラビデオ



関連記事

0 Comments