2ntブログ

痴漢列車REVENGE キメセク公開恥辱される生意気JK

このページでは、アダルト漫画『痴漢列車REVENGE キメセク公開恥辱される生意気JK』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、コロねぇさんの作品です。出版社は、ゲネシスさんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
学生
痴漢
拘束
複数プレイ/乱交
強制/無理矢理
放尿/おしっこ
アナル
金髪
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年01月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『痴漢列車REVENGE キメセク公開恥辱される生意気JK』の内容
学校でいじめられていた潤。
いじめグループのリーダー・麗華から暴力だけでなく精神的にも追い詰められていた。
思いつめた潤はSNSに愚痴を書き込んで死を選ぶつもりだったが、あるメッセージを皮切りに、潤と同じように理不尽なイジメで人生を狂わされた被害者たちが集まり麗華への復讐のためのコミュニティが結成された。
そして、潤は仲間たちと計画通りに電車で麗華へ過激なお仕置きを決行する――…!

商業初挑戦のコロねぇが鬼畜リベンジものを描く!
潤たちのお仕置きは麗華への矯正に効くのか……!?

※この作品は『G-エッヂ激 Vol.001 痴姦コレクション』に収録されています。重複購入にご注意ください。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


1週間性ペット!?~NTR寸止めバイ●生活~【18禁】



奴隷代議士 島石聡美2



関連記事

0 Comments