2ntブログ

浮気を誘う人妻~夫じゃもうイけないの~

このページでは、アダルト漫画『浮気を誘う人妻~夫じゃもうイけないの~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、北野健一さんの作品です。出版社は、大都社/秋水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

青年
人妻
浮気マンガ
短編専用ビューア70
発売日:2021年01月29日

内容紹介

ネタバレ注意!『浮気を誘う人妻~夫じゃもうイけないの~』の内容
「私は主人を愛しているのっ…!!」雑誌の企画で浮気している人妻たちを取材した際に出会った美人妻に偶然再会して…つれない態度を取る彼女が気になってしまい、追いかけてしまう。タクシーに乗る彼女に近づくと突然車の中に引きずり込まれてしまい…訳も分からず彼女の激しいフェラや愛撫を受け入れていると、突然浮気する理由を話しだして……夫を愛しているのにも関わらず、淫らに腰を振り喘ぐ彼女に興奮が止まらず…夫のじゃ足りず浮気する人妻ほか2編の短編集
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「指テクで絶頂しちゃうっ!」〜マッサージLv999になってハメまくり転生ライフ【合本版】2



変態訪問販売員~欲求不満の美人妻と舐め合いセックス【豪華版】



関連記事

0 Comments