2ntブログ

オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました

このページでは、アダルト漫画『オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、巻貝一ヶさんの作品です。出版社は、ゲネシスさんです。

ジャンル・形式・容量など

ギャル
制服
学校/学園
寝取られ
中出し
妊娠/孕ませ
母乳
搾乳
金髪
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年01月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました』の内容
オタク嫌いの黒ギャル・香織に目をつけられたシゲルは
毎日理不尽に香織から暴力をふるわれていた。

そんなある日、香織の恋人の村田がシゲルの父親の病院に搬送されてきた。
入院を余儀なくされた村田の入院費をたてに
シゲルは香織に支払い免除の条件を提案する。

シゲルの提案に飛びつく香織だが、それはシゲルの罠だった!

逃げ場のない地下室へと誘い込み復讐開始!
孕むまでやめないと宣言して蹂躙していく!!

恋人のために体を差し出す黒ギャル・香織!
あらぶるボッキ貝・巻貝一ヶが描く母乳サーバーギャル!

※この作品は『G-エッヂ Vol.009』に収録されています。重複購入にご注意ください。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


催眠母乳姪っ子AV堕ち



女戦士ハミニカ ~触手拷問~



関連記事

0 Comments