2ntブログ

OTAKUな妹のいる暮らし 1

このページでは、アダルト漫画『OTAKUな妹のいる暮らし 1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、みやもと留美さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

萌え
メガネ
水着
メイド
コスプレマンガ
単行本専用ビューア178
発売日:2021年02月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『OTAKUな妹のいる暮らし 1』の内容
妹がエロくて可愛いオタクだったら…コスプレさせますよね?エッチなマンガのモデルとか頼んじゃいますよね?妹の「初めて」は、すべて兄のものなのです。

「最強!?妹萌え」の世界をどっぷり、ご案内いたしまーす。

みやもと留美が妹ちゃんの魅力をいかんなく引き出してくれる、エッチなんだけど何となく萌えちゃうエロチズム。

アナタをそんな世界に引っ張り込んでしまう甘ーい妹トリックに今日は身をゆだねてみてください。

いいんですよ、おたくな妹の晶ちゃん!
ツインテールでちょっぴり(実はかなりの)やきもちやき。

それでもって何よりもお兄ちゃんのことが大好き!いやいやしながらしてしまうコスプレ姿がまた、超かわいい。

一方、晶ちゃんのクラスメートの雪那ちゃんですが、誘われてコスプレをしてみるのですが、恥ずかしさのあまりに失神!?

しかしそ・の・あ・と…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


OTAKUな妹のいる暮らし 2



ぷにっとお姉さん



関連記事

0 Comments