2ntブログ

「ダメ…もう挿入っちゃってるよぉ!!」極薄ラップだけ!? 挟んでぬるぬる素股H(4)

このページでは、アダルト漫画『「ダメ…もう挿入っちゃってるよぉ!!」極薄ラップだけ!? 挟んでぬるぬる素股H(4)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、シロクロさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
フェラチオマンガ
単話専用ビューア27
発売日:2021年01月29日

内容紹介

ネタバレ注意!『「ダメ…もう挿入っちゃってるよぉ!!」極薄ラップだけ!? 挟んでぬるぬる素股H(4)』の内容
「ゴム代わりにラップで上から擦るなんて…ダメっ絶対にズレて挿入っちゃう!」――友人宅で飲み会後、酔って雑魚寝をしていた彩乃。すると幼馴染の勇樹から「俺…初体験まだなんだ」と急にセックスを迫られる。昔から勇樹のことは嫌いじゃないけど、でもこんな状況で…それにコンドームもしてくれないなんて!!…と拒否するが「じゃあコレをかぶせればOKだよな?」と勇樹が取り出したのはまさかの透明ラップ!?「良いわけないでしょ!」と拒むが強引にアソコに擦られると「やだこの感触…直接よりもエッチで…」濡れたアソコは徐々に火照り出し、気づくとラップはズレて本当にナマで擦り合い!?「やだっこのままじゃ中に挿入っちゃう!」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「先生、なんでア〇コ触ってるの…?」 無知な田舎っ娘にエッチな性教育(4)



酔眠姦で目覚めた時にはマジイキ寸前!?「お酒のせいでも…こんな男ので感じちゃうなんて!」(8)



関連記事

0 Comments