2ntブログ

蜜と復讐

このページでは、アダルト漫画『蜜と復讐』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、葵ヒトリ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
寝取られ
寝取りマンガ
単話PDF16
発売日:2021年01月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『蜜と復讐』の内容
「旦那さん、どんな責めが好きなんです? 僕の嫁にもしたんですかね?」
夫の不倫の責めを負うのは妻! 背徳の悦びに背筋を貫かれて私は…。

◇新婚の我が家を訪ねてきたのは、私の夫に妻を寝取られた男性!?
彼の自宅のベッドでも、夫が嫁とまぐわっていたと聞かされ打ちのめされる。
そんな私に男は言った……
「貴女に責任とってもらうしか、ないでしょ?」

◆夫以外のペニスに踊る新妻のカラダ。薬指の指輪は淫液に光って…。
ロングセラー『ヅマちち』の人妻マイスター【葵ヒトリ】名作再発見☆

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.59」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


母親の仮面 〜娘カレシをNTR〜 Scene.2



ハーレム病棟~洗脳した女たちをぶっといお注射でハメてハメてハメまくる!



関連記事

0 Comments