2ntブログ

人魚のオフパコ初見プレイ♂

このページでは、アダルト漫画『人魚のオフパコ初見プレイ♂』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、はぁとさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

人外娘/モンスター娘
淫乱マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年02月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『人魚のオフパコ初見プレイ♂』の内容
オンラインエロゲで親密になった相手(竿役)はまさかの女の子!?はぁとがお送りする淫乱美少女とのオフパコストーリー!
オンライン異世界モノのエロゲにハマる主人公。ゲーム上ではエルフに犯される淫乱な人魚を操作していた。その日もエルフに犯され、チャットで盛り上がる2人はその流れでオフ会をすることになった。エロゲで人魚を犯すような相手だしどうせ男だろうと考えるが、万が一女の子だったらと淡い期待をする主人公。そして当日、目の前に現れたのは、なんとエルフ級美少女!!しかも行き先はいきなりラブホテルで…!?人魚のコスプレ衣装を着てほしいと嬉しそうに渡してきたためプチ撮影会でもするのかと思いきや、いきなり脱ぎ始める彼女。動揺していると「エロゲで出会ってオフ会ですよ?」と誘われ…いまだ人生でセックス未プレイの主人公だが、いったいどうなる!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


こはるのエッチフォルダ



発情ギャルにガチ恋不可避!?~教師の俺がJKに堕とされたワケ~4巻



関連記事

0 Comments