2ntブログ

性なる夜に~プレゼントはギャルサンタ!?~【18禁】

このページでは、アダルト漫画『性なる夜に~プレゼントはギャルサンタ!?~【18禁】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、プレステージ出版(コミック)  /  山村うみさんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

20.64MBマンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年01月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『性なる夜に~プレゼントはギャルサンタ!?~【18禁】』の内容
「あたしからのクリスマスプレゼントだよッ☆」

サンタのコスプレをした巨乳ギャルは僕にまたがり、一気に根元まで肉棒を咥え込んだ。
愛液で溢れたギャルの膣壁はしっかりと肉棒を包み込み、激しい腰使いで精液を絞り取ろうとしてくる。カラオケの個室内には淫汁を垂らして腰を打ち付ける音が響いていた…。

たくやはクリスマスの夜、寂しさの余りカラオケボックスに来たが当然テンションも上がらず一人うなだれていた。ひょんなことから、カラオケでバイトしていたサンタコスの加賀瞳と出会い…クリスマスの夜に起きた奇跡!突然のプレゼントはJ●サンタ!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


幼なじみJKと一線越えちゃう夏の夜【18禁】



〇□学園野球部~真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち~(1)【18禁】



関連記事

0 Comments