2ntブログ

俺だけが勃●できる世界でパワハラボディの鬼女教師を公開孕ませ!

このページでは、アダルト漫画『俺だけが勃●できる世界でパワハラボディの鬼女教師を公開孕ませ!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など

女教師
母乳
露出
アナル
処女マンガ
単行本専用ビューア283
発売日:2020年12月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『俺だけが勃●できる世界でパワハラボディの鬼女教師を公開孕ませ!』の内容
勃●できるオスが希少となったこの世界で、突然開花した主人公の才能。
それは堅物なパワハラ巨乳教師をも快楽堕ちしてオ●ホ便所にできる勃●力だった!?

学園のスパルタ教師・吉川涼香に罵声と体罰を浴びせられる日々を送っていた主人公。
ある時、勃起も出来ないと嘲笑われたが、実は絶倫で巨根の持ち主だと判明。

種付け教師を任命できる法律を利用して、憎き吉川涼香を指名した上で ハメ堕としてしまう!
こうして、恐怖のドS女教師を種付けオナホとして使いまくる、夢の学園性活が始まるのだった。

主人公の言うままに、変態プレイでイキまくるパワハラボディ女教師の姿は抜けること間違いなし♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【無料お試し版】装刃戦姫サクラヒメ フタナリ淫獄に堕ちる黒髪乙女



ねがいごと【単話】



関連記事

0 Comments