2ntブログ

マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー) 28

このページでは、アダルト漫画『マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー) 28』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、舞大夢さんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
セーラー服
体操着
学校/学園
SM
調教マンガ
単話PDF27
発売日:2021年01月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー) 28』の内容
女生徒のパンチラが拝めるという階段下。そこで今日も今日とてパンツを覗き見していたユウだが、そんな時に階段を通ったのが、クラスでも可愛いけど目立たない少女、絵夢ちゃんだった。早速彼女のスカートを覗いてみると…なんとパンツをはいていない!しかもその割れ目にはリモコンローターらしきモノが!!一見おとなしそうな彼女はノーパンでローターを挿入して学校に登校するのを楽しんでいた、真性の変態ドMだった!ユウのパッションを掻き立ててくれる娘がここにいる!変態の二人がここで出会った!その日から、ユウは絵夢ちゃんの欲求を満たすために、絵夢ちゃんはユウの好奇心を満たすために学内での甘くて危険な調教ライフが始まった!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments