2ntブログ

現代色欲夜伽噺 第三夜 果ての王国 動乱編

このページでは、アダルト漫画『現代色欲夜伽噺 第三夜 果ての王国 動乱編』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、香月とだ衛門  /  リブート編集部さんの作品です。出版社は、ジーウォークさんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
学生
お嬢様
制服
ぶっかけ
淫乱
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF29
発売日:2020年12月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『現代色欲夜伽噺 第三夜 果ての王国 動乱編』の内容
「全穴おち●ちん気持ち良い!!おち●ちんに支配されちゃってる!どんなに臭くたっていい、どんなに乱暴だっていい、姫を求めてくれればそれでいい!!」父が他界し、すべてを義母に奪われた白森ゆきは、河原に住むホームレス七人と築いた小さな王国だけが心の拠り所だった。慈悲深いプリンセスとして自分を求めてくれる国民に、週に一度だけ「オカズ」として性的な慈悲を施している。はじめはおっぱいを見せるだけだったのに…パイ●リ、手●キ、フ●ラ…国民たちの欲望は尽きることなく増していく…!ついにおま●こで国民を慰めることになったゆき姫…!初めてなのに、全穴で国民みんなのおち●ちんを受け止める!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


現代色欲夜伽噺 第二夜 亀はウサギに負けられない



現代色欲夜伽噺 第四夜 果ての王国 建国編



関連記事

0 Comments