2ntブログ

最カワ★ギャルからは逃れられない ~オタクくんこういうの好きでしょ★~ 【CG集コレクション】

このページでは、アダルト漫画『最カワ★ギャルからは逃れられない ~オタクくんこういうの好きでしょ★~ 【CG集コレクション】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


ギャル
中出し
近親相姦マンガ
単行本専用ビューア1581
発売日:2022年08月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『最カワ★ギャルからは逃れられない ~オタクくんこういうの好きでしょ★~ 【CG集コレクション】』の内容
人気作品6タイトルを収録!

以前は清楚で真面目だった愛する義娘が、ド派手ギャルになってやらしい挑発を繰り返してきてー!?

「ねーねーお父さーん、あたしのお小遣いもっと増やして欲しいなー...」
「そんなにお金が必要なら、アルバイトでもすればいいだろうっ!自分の力で稼いでみるんだっ!」
「......ふーんだっ!お父さんの意地悪っ!も一知らないっ!」

これで少しは懲りただろうと思っていたが、その晩
「ねーねーお父さんっ、肩揉んであげるよー♪」
「おお、イイのか?にしても、どういう風の吹き回しだ?」
「にひひー、イイからイイからー♪」

そして背後に伝わってきたのは柔らかな衝撃。
違和感を覚え振り向くと、花梨は乳房を円を描くように押し当ててきた。
「.........もみもみ♪お父さんの肩、随分と凝ってるみたいだね? ほぉら、こんなにガッチガチ......あぁん、すんごく硬いよぉ♪」
「花梨......な、何が目的なんだ......教えてくれ......うう......っ!」

これは耐えられそうにない......すると、花梨はニンマリと笑みを浮かべた。
「だって、お父さんが言ってきたんでしょ?自分の力でお金を稼げって。 だ・か・らあ......あたし、お父さんと“パパ活”しようと思ってさっ☆」

カラダを安売りしようとする娘を矯正しようとするが、パパ活にはある理由があってーー。


■収録作品

ギャル義娘のおねだり☆家庭内パパ活SEX ~ママにバレちゃう5秒前~
黒ギャルとドM男 ~イジられ絞られ堕とされて~
黒ギャルビッチに寝取られた件 ~嫁に見せつけ×背徳の浮気セックス~
ビッチな双子の黒ギャルの下僕からオナペットになった件 ~鬼ヤバな童貞マジ卍でテンアゲ↑↑~
ビッチギャルを性教育で更生 ~僕の巨根に完全敗北する教え子~
爆乳ギャル妹がクソ生意気なので。 ~童貞兄がわからせ棒で下剋上~


※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。


(C)どろっぷす!/アパタイト
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


一ノ瀬葉月 監禁飼育計画 後編 ~完全屈服!強気淑女の成り下がり~



巨乳幼馴染の大学ビッチデビュー ~イキ過ぎ 性体験の告白~



関連記事

0 Comments