2ntブログ

「ただの幼馴染に勃っちゃうんだぁ?」ビッチなあの子と特濃SEX!(1)

このページでは、アダルト漫画『「ただの幼馴染に勃っちゃうんだぁ?」ビッチなあの子と特濃SEX!(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、融体リダツさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
学生
ビッチ
フェラチオ
淫乱
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF25
発売日:2021年01月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『「ただの幼馴染に勃っちゃうんだぁ?」ビッチなあの子と特濃SEX!(1)』の内容
「下着姿に興奮しちゃった?」幼馴染の杏奈は、天真爛漫で体もエロくて超かわいい。なのに、人の家で薄着でうろついたり無防備な姿を晒すから、片想い中の俺は気が気じゃない。そんなある日の宅飲み中、いきなり柔らかおっぱいを押し付けられて!?「童貞でしょ~ほらぁ、触っていいよ」慣れた様子で迫ってくる杏奈。もしかして、他の男もこうやって誘ってるのか?嫉妬と興奮でガチガチになったち●こを下手くそなフェラで刺激されたら、引き返せるはずもなく…。我慢できずに奥までハメれば、きゅんきゅん締まる狭いアソコ。もっと、とビッチ感満載で煽ってくるトロけ顔が可愛くて、打ち付ける腰はもう止められないッ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「SEXは筋トレですか?」うっかりデキちゃうあの子はびしょ濡れ【フルカラー】(2)



お互い勃っちゃったね…?~吸って、揉んで、生ハメSEX【フルカラー】(2)



関連記事

0 Comments