2ntブログ

妻と義母のカラダが入れ替わったら…公認!?不倫SEX(フルカラー) 2

このページでは、アダルト漫画『妻と義母のカラダが入れ替わったら…公認!?不倫SEX(フルカラー) 2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、風☆雅さんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

義母
熟女
人妻
パイズリ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF33
発売日:2021年01月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『妻と義母のカラダが入れ替わったら…公認!?不倫SEX(フルカラー) 2』の内容
荘太郎は妻・萌子とその両親の4人暮らし。夫婦関係は良好で、両親の人柄にも恵まれ平穏な日々を過ごしていた。ただ同居を始めて以来、義母の熟女ならではの完熟エロボディと爆乳に日々ムラムラしていることは妻には内緒だが…そんなある日、荘太郎が帰宅するとある不思議な現象が起きた。「妻と義母のカラダが入れ替わってる!?」これって夜の営みはどうなるんだ!?と思っていると、案の定義父は妻(義母)とHしていて!?こんなの絶対おかしいけど…よく考えたらこれって、ずっと憧れていた義母(妻)のむっちりエロボディを好きにできるチャンスなのでは!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


母親誘惑~僕のママ育性計画~ 33



母親誘惑~僕のママ育性計画~ 31



関連記事

0 Comments