2ntブログ

S系カノジョの指導法

このページでは、アダルト漫画『S系カノジョの指導法』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、葵ヒトリ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
先輩/後輩
制服
学校/学園
中出し
フェラチオ
拘束
複数プレイ/乱交マンガ
単話PDF16
発売日:2020年12月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『S系カノジョの指導法』の内容
「どれもイイのぉっ…全部射精して! リナにぶっかけてぇぇ!」
ドSでキツーい先輩カノジョは拘束して…三人がかりでお仕置きだっ。

◇彼氏彼女の仲なのに年下の俺に全然リードさせてくれない先輩。
巨乳美人だけど、エッチだって騎乗位ばっかで俺に命令してばかり。
しかも先にイッたりした日には、しばかれる…(涙)
男として納得いかない俺は、友達に手伝ってもらって…大逆襲!!

◆言う事きかない先輩を性奴調教4P!? 年上の強気彼女を屈服させる!
殿堂入り人妻単行本『ヒトノツマ』の著者【葵ヒトリ】名作再発見☆

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.58」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


催眠孕ませアプリ~JKもアイドルもみんないっしょにエロエロハーレム~【合本版】2巻



催眠でエロい女の子たちを独占し放題!



関連記事

0 Comments