2ntブログ

発情ギャルにガチ恋不可避!?~教師の俺がJKに堕とされたワケ~ 2巻

このページでは、アダルト漫画『発情ギャルにガチ恋不可避!?~教師の俺がJKに堕とされたワケ~ 2巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、nikoさんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
制服
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2021年01月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『発情ギャルにガチ恋不可避!?~教師の俺がJKに堕とされたワケ~ 2巻』の内容
母校に赴任した新任教師の原田と、なぜか執拗に絡んでくる担当クラスの生徒・清澤。巨乳でギャルなJKの清澤は「私に気があるの?」「スリーサイズ教えてほしいの?」「先生と一緒にいると襲われちゃうの?」と制服の胸元を緩め谷間を見せ付けながら原田をからかっている。そんな彼女に頭を抱えていた原田が清澤と二人きりで補習を行うことになったある日、「なんで教師になろうと思ったの?」と聞かれ、理由を答えると突然なキス…!?制服を脱ぎ、巨乳をさらけ出したギャルに迫られ、可愛いお口に咥えられたら射精をガマンできるわけなんてない!「私、もっと気持ちよくなりたい…」と発情してセックスをねだる小悪魔JKにガチ恋不可避!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


発情ギャルにガチ恋不可避!?~教師の俺がJKに堕とされたワケ~3巻



社員旅行で泥酔エッチ!〜温泉のナカで熱いの入ってるぅ…34



関連記事

0 Comments