2ntブログ

ふたなり中毒

このページでは、アダルト漫画『ふたなり中毒』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、るんるんさんの作品です。出版社は、三和出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


淫語
メイド
ゴスロリ
コスプレ
バニーガール
ラブコメ
ファンタジー
中出し
オナニー
触手
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア219
発売日:2022年09月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『ふたなり中毒』の内容
【ふたなりだっていいじゃない!】
アナタがまだ知らない新しい性癖の扉を今から開いてみませんか?
ふたなりLOVEセックスが満載の12作品218ページ★
るんるんの初単行本「ふたなり中毒❤」が発売!!!

★収録作品★
カラーイラスト
―ふたなり高級風俗店― CLUB Greed
バニーボーイのお店に裏OPあるって本当ですか!?
僕の家に理想のふたなりメイドが来た話
王子の僕がふたなりサキュバスなんかに負ける訳がない!
僕が一目ぼれしたゴシックお姉さんはふたなりだった件
僕が一目ぼれしたゴシックお姉さんはふたなりだった件2
僕が一目ぼれしたゴシックお姉さんはふたなりだった件3
僕たちが一目惚れしたゴシックふたなりお姉さんには敵わない
ふたなりゴシックお姉さんの正しい映画デートのススメ
ふたなりゴシックお姉さんの秘密
おち●ぽバニークラブへようこそ
ふたなりお嬢様は純情派❤
ゲストページ
あとがき
※描き下ろしマンガ+カラーイラストなどを多数収録!!!

※電子書籍化にあたり、紙版の単行本とは一部収録内容が異なる場合がございます。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


童貞から始めるデカマラ性活~おいでよ!八里木島へ~【電子版特典付き】



AV女優の母さんと引きこもりの僕がセックスするようになった理由【電子特装版】



関連記事

0 Comments