2ntブログ

バイト後は若い男とSEX残業~騙され、イカされ、ハメちゃう淫乱奥さん(1)

このページでは、アダルト漫画『バイト後は若い男とSEX残業~騙され、イカされ、ハメちゃう淫乱奥さん(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、なみぽんさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
浮気
寝取られ
淫乱
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF26
発売日:2021年01月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『バイト後は若い男とSEX残業~騙され、イカされ、ハメちゃう淫乱奥さん(1)』の内容
リストラされた夫を支えるため、バイトを始めた美空。だけど慣れない仕事でミスが絶えず、毎日怒られる日々。うんざりしていると社長の息子・悠仁から「俺の言うことを聞いたら、今よりもっとお金をあげる」と提案される。欲に目がくらみ引き受けると、バイト終わりに密室へと連れ込まれて…。無理やり制服をはぎ取られ、フェラを要求されてしまう。「これは生活のため…」そう言い聞かせながらチ○ポをジュポジュポと舐めまわす。嫌々シてるはずなのに…乱暴に身体を弄ばれ、しっとりと濡れるアソコ。かつてない快感に身体が疼いて止まらなくて…!!お願い、もっと奥まで…ナカまでハメられたいのぉ!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


変身したら女体化ヒーローだった!~俺が敵の攻撃にメス堕するなんて…~【フルカラー】



スハダのおつきあい



関連記事

0 Comments