2ntブログ

叔母さんっ!ちがう、そうじゃないっ!! 1巻

このページでは、アダルト漫画『叔母さんっ!ちがう、そうじゃないっ!! 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ミルフ書房さんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など

熟女
人妻
ビッチ
コメディ
歳の差
寝取られ
淫乱
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア25
発売日:2020年12月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『叔母さんっ!ちがう、そうじゃないっ!! 1巻』の内容
「自分の叔母を連続絶頂させる気ね!なんていやらしい子なのっ!?」
――あの『あこがれの叔母を寝取る』にはもう一つのストーリーがあった!?
初っ端から寝取られる気マンマンの叔母・真奈美は、脅されるまでもなく自らガッツリと罠に堕ちにかかってくる!
「熱く熟れた蜜壺を獣欲で狂った剛棒でかき回すつもりねっ!!」性欲の暴走超特急と化した叔母に防戦一方の甥っ子・礼二!
たじろぎながらも叔母を寝取ろうと頑張るが、しかし!熾烈な闘いの行方は思いもよらぬ方向に展開する…!
世界観ぶち壊しのハイテンションパラレルストーリーが今ここに登場!
【※この作品は『憧れの叔母を寝取る』の台詞を改変してコメディ作品にしたものです】
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


あこがれの叔母を寝取る 1巻



母の水着姿がドストライク!~勢いでお願いしたらヤらせてくれました~ 2巻



関連記事

0 Comments