2ntブログ

お互い勃っちゃったね…?~吸って、揉んで、生ハメSEX【フルカラー】(1)

このページでは、アダルト漫画『お互い勃っちゃったね…?~吸って、揉んで、生ハメSEX【フルカラー】(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、間々田キキさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
幼なじみ
学生
学校/学園マンガ
単話PDF25
発売日:2021年01月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『お互い勃っちゃったね…?~吸って、揉んで、生ハメSEX【フルカラー】(1)』の内容
「りりのおっぱい…揉んでくれない?」何年も疎遠だった幼馴染・りりかにとんでもないお願いをされた正平。困惑しつつも引き受けると、まさかの陥没乳首だった!?どうやら修学旅行までにこれを治したいらしい。早速、胸を揉みしだき乳首を舐めてあげると段々と息が荒くなって…!?エロい顔に我慢できなくて手マンしたら、イクのと同時に乳首も勃起!「お互い勃っちゃったね?」りりかのイキ顔にもう爆発寸前!治療にかこつけてパイズリご奉仕させたり、休み時間に生ハメ合体しちゃったり…エッチな暴走が止まらない。可愛い幼馴染のエロ乳首、24時間じ~っくり堪能しちゃいます!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


お互い勃っちゃったね…?~吸って、揉んで、生ハメSEX【フルカラー】(2)



とろあまビッチ妻



関連記事

0 Comments