2ntブログ

「もうここで挿入れちゃおっか…?」校舎内で性欲だだ漏れ思春期SEX

このページでは、アダルト漫画『「もうここで挿入れちゃおっか…?」校舎内で性欲だだ漏れ思春期SEX』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、味野ひらき  /  あおき七瀬  /  一颯はるひ  /  いとだ旬太  /  ぷにいゆ  /  ひらたいらさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

女教師
学生
制服
体操着
学校/学園
巨乳/爆乳マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア62
発売日:2020年12月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『「もうここで挿入れちゃおっか…?」校舎内で性欲だだ漏れ思春期SEX』の内容
「も…ダメ、イキすぎておかしくなる…っ」
――昼休みに机の上で大股を広げ、友達とはしゃいでいるギャル・結城のパンツをじっと覗いていたことを後ろにいた同級生にチクられ、大恥をかいてしまった俺…。
無防備な方が悪いんだろ!と不満をぶつけ放課後まで居残り勉強していると結城が教室に入ってきて…?
もしかして昼間のことで何か…と思ったら「させてあげよっか、セックス」って、はぁ!?
戸惑う俺に結城は悪戯な笑みを浮かべ俺のチ〇ポを舐め始め…どろどろでぐちゅぐちゅなおマ〇コが俺の先っぽに…
――その他、体育館で…用具室で…保健室で…部室で…など、学校の中で性欲溢れる思春期SEX満載!? 密かな性春まみれの校内Hアンソロジー!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


挿入ってるけど、バレてないよね?〜後輩カップルの隣で宅飲みエッチ【完全版】



イヤっ…淫らに喘いで寝取られSEX「アナタのより大きくて声が我慢できない…」



関連記事

0 Comments