2ntブログ

鈴木さんち

このページでは、アダルト漫画『鈴木さんち』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、やまもとあきさんの作品です。出版社は、劇画王さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
幼なじみ
教師
同級生/同僚
日常/生活
浮気劇画
単行本PDF109
発売日:2020年12月23日

内容紹介

ネタバレ注意!『鈴木さんち』の内容
ちょっぴりエッチなママが魅せる!

ほっこり幸せな家族のカタチ!!どこにでもある家庭・鈴木家。家を守るのはママである明日香。ところが彼女、貞淑そうに見えて実はとってもエロい。ダンナのことは大事に思っているのだけれど、妄想癖があり、雰囲気にも流されやすく、ふとしたはずみでいろんな男に身体を許しちゃう。ご近所さんから娘の家庭教師まで、相手を選ばず求めてくる男性を受け入れて包み込む! そんなママを中心にパパ、娘のミキ、そしてスケベなおジイちゃんたちがドタバタ劇を繰り広げる!! ほんのりエッチな5つのストーリーに癒されちゃってください!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


平成女学艶2



平成女学艶4



関連記事

0 Comments