2ntブログ

「店長とセックスするのもバイトの仕事だろ?」生意気ギャルに催眠をかけて復讐調教【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『「店長とセックスするのもバイトの仕事だろ?」生意気ギャルに催眠をかけて復讐調教【フルカラー】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、Red.Dさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

ギャル
催眠マンガ
単話専用ビューア51
発売日:2021年01月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『「店長とセックスするのもバイトの仕事だろ?」生意気ギャルに催眠をかけて復讐調教【フルカラー】』の内容
「店長に奉仕するのが仕事だってさっきも言っただろ?」――コンビニの雇われ店長である真男は、生意気で愛想もなければやる気もない、深夜バイトのアイリのことで頭を悩ませていた。そんな時、ネットでとある催眠術の情報を見つける。これでアイリを懲らしめられる…?「店長の命令は絶対だ」と催眠をかけ、一発抜いてくれと頼むと従順に従い始めるアイリ…その姿に内心ほくそ笑んだ真男は行為をエスカレートさせていく「やっぱりこれ…ちょっとおかしくないっ?」言葉ではおかしいと言いつつも逆らわないアイリに肉棒を挿し込む真男。処女喪失で痛がるアイリを暗示の力で気持ちよくヨガらせて…「待って…これすごっやばいってぇっ!」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「挿入れたら本当に契約してくれますか…?」生保のお姉さんをネトる調教浮気SEX(5)



夫のとなりで寝取られマッサージ~お願い…挿れるのだけは許してください~(16)



関連記事

0 Comments