2ntブログ

comic Trigger vol.09

このページでは、アダルト漫画『comic Trigger vol.09』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、飴屋きりか  /  にゅくす  /  るんるん  /  後藤寿庵  /  うすべに桜子  /  あきは@さんの作品です。出版社は、三和出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


淫語
ショタ
お姉さん
幼なじみ
同級生/同僚
ギャル
制服
ナース
ラブコメ
おねショタ
手コキ
中出し
パイズリ
オナニー
フェラチオ
ごっくん/食ザー
口内射精
クンニ
スレンダー
童貞
処女マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア129
発売日:2022年08月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『comic Trigger vol.09』の内容
オール新作!!! 描き下ろし♪の電子書籍専売雑誌「comic Trigger」vol.9☆
表紙イラスト☆飴屋きりか

初登場のにゅくすが贈る巻頭カラー&モノクロマンガ!!!
るんるん・後藤寿庵・あきは@&こちらも初登場のうすべに桜子が描く金髪ギャルJK・小悪魔お姉さん・同級生女子・巨乳ナース・束縛カノジョとのSEXマンガを収録!!!

にゅくす「おねショタ♡バス停物語」
バス停で出会った金髪ギャルJKに誘惑されたショタが童貞喪失☆

るんるん「僕の大好きなお姉さんはエッチな小悪魔でした♡」
ご近所さんの美巨乳JDと初めてエッチをするカワイすぎる男の子☆

後藤寿庵「同級生と×××」
男子の部屋へ初めて来た好奇心旺盛な女子が段階的セックスで処女喪失☆

うすべに桜子「束縛系カノジョ」
ヤリモクアプリでマッチングした美巨乳女子が超束縛カノジョに変身!!?

あきは@「とあるナースの肉体看護」
幼馴染みのナースに入院中の性処理をしてもらっちゃうラッキー男子☆
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


おねショタ バス停物語



僕の大好きなお姉さんはエッチな小悪魔でした



関連記事

0 Comments