2ntブログ

セックスノート ~妄想実現日記~ 2

このページでは、アダルト漫画『セックスノート ~妄想実現日記~ 2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、霜田猫丸さんの作品です。出版社は、ソルマーレ編集部さんです。

ジャンル・形式・容量など

30.3MBマンガ
単話専用ビューア28
発売日:2020年12月24日

内容紹介

ネタバレ注意!『セックスノート ~妄想実現日記~ 2』の内容
このノートを使えば、どんな女ともヤリたい放題!
25歳童貞のうだつの上がらない会社員・日並真一
ある日、老人から「妄想を何でも叶えてくれるノート」をもらった。
半信半疑のまま、密かに憧ていた女部長との初体験の願望をノートに書くと
夢のような初体験を実現できてしまった!!
「俺…すごいものを手に入れたかも…」
ノートの力で妄想無双!!真一の妄想に乞うご期待!!【桃色エンジェル】
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


Seven Brides~王子争奪求婚サバイバル~02



地味子は意外にエロかった 12



関連記事

0 Comments