2ntブログ

小悪魔レイヤーの足コキ交渉術【18禁】

このページでは、アダルト漫画『小悪魔レイヤーの足コキ交渉術【18禁】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、プレステージ出版(コミック)  /  ことまろさんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

31.26MBマンガ
単話専用ビューア24
発売日:2020年12月11日

内容紹介

ネタバレ注意!『小悪魔レイヤーの足コキ交渉術【18禁】』の内容
壁サークルとして初参加した即売会で僕は彼女に出会った。
なんと、人気コスプレイヤーの十条のんさんが話しかけてきたのだ。
突然の彼女からのお誘いに期待してしまった僕は誘われるままホテルへ向かう…。

じゅぷっ…ぐぷ……ぢゅぷっ……
今にも射精してしまいそうなほどに勃起した陰茎を、彼女は喉奥まで咥え込み、巧みな舌使いで責め立てる。
「あっ…のんさん……俺、もう…ッ」
すると、彼女はイク直前のペ●スから口を離してしまった。
「せんせぇ?びゅ~~って射精したいですよね??お願い、聞いてくれますか?」
寸止めを繰り返された僕はもうなにも考えられなかった。
「します……っなんでもします……。」
そうして、イキたくて仕方なかった僕は彼女の要求を呑み、新しい生活が始まったのだった…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


あなた、ごめんなさい 私またイッちゃいますっ!~隣人男に寝取られた妻の心と体~3巻



あなた、ごめんなさい 私またイッちゃいますっ!~隣人男に寝取られた妻の心と体~【R18版】1巻



関連記事

0 Comments