2ntブログ

即ヤリOK!女たちを教育しちゃおう

このページでは、アダルト漫画『即ヤリOK!女たちを教育しちゃおう』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、炎℃れすさんの作品です。出版社は、デジタルコミック流通ネットワークさんです。

ジャンル・形式・容量など

OL
オフィス/職場
催眠マンガ
短編専用ビューア97
発売日:2020年12月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『即ヤリOK!女たちを教育しちゃおう』の内容
完全フルカラーコミック97ページ。「ジュポ生!即ヤリできちゃう夢の動物園へようこそ」就職が決まったのはなんと人間の女たちが飼育されている動物園だった。「新入社員を催眠で教育してみた」真面目なコミュ障の部長が催眠で部下の新人OL達を性的に教育していく。妄想実現コミック全2話収録。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


催眠アプリ〜いいなり女がチ×ポでイキまくり〜 12話



地味男子、透明人間になる。見えざるアレにハメられ続けるクラスメイトたち



関連記事

0 Comments