2ntブログ

白い煙とブリム

このページでは、アダルト漫画『白い煙とブリム』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、スピリタス太郎さんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など

少年
お姉さん
学生
メイド
日常/生活
中出し
フェラチオマンガ
単話専用ビューア28
発売日:2020年11月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『白い煙とブリム』の内容
学校の帰り道に出会ったのは、メイドカフェの休憩時間にタバコを吸うお姉さんだった──。
その日から毎日のようにお姉さんに会いに行く僕は、他の誰とも違うお姉さんに次第に惹かれていく。
ある日彼氏と別れたと悲しく笑うお姉さんに、僕はつい想いを伝えてしまう──。
お姉さんの部屋に呼ばれた僕は…。
僕より年上で経験豊富、微かに香るタバコの匂い…そんなお姉さんを好きになってもいいですか?

スピリタス太郎先生熱筆! 少年のファースト・ラブ☆
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ウワサ



不器用恋模様【単話】



関連記事

0 Comments